特徴に違いがあります | やったことないプレイがデリヘル嬢とならできるかもしれません
menu

特徴に違いがあります

赤いアメを舐めている女性

池袋でどのデリヘルを使って遊びたいですか?
実はひとつひとつのデリヘルごとに特徴があったりします。
例えば池袋には人妻専門店があるので、これなら絶対に人妻と一緒に遊ぶことができます。
自分の部屋で人妻とふたりきりになりエッチなことができるというのは、どんな人にとっても魅力的ではないでしょうか。
まさに背徳感を感じながらのプレイになりますので、これ以上興奮できるデリヘルは他にそうそう見つからないと思います。

またデリヘルの中には、待ち合わせ型デリヘルというかなり変わったタイプのデリヘルもあります。
このデリヘルについては根本的にシステムに違いがあります。
それは、デリヘル嬢と対面する場所です。
待ち合わせというくらいですから、もちろんここでは外でデリヘル嬢と適当な場所で待ち合わせすることになるでしょう。
つまり来てもらうのを待つのは自宅ではなく外になるということ。
待ち合わせたあとは一緒に自分の家まで歩く形になうでしょう。

では外で待ち合わせをするメリットというのは具体的になんなのか?
やはり一番のメリットは、デートをしているような気分になれるところでしょう。
外で肩を並べて一緒に歩けるというのは、あなたにとっても楽しいひとときになると思います。
もちろんその際には手をつないでもらうこともできるので、周囲から見ればただのカップルにしか見えません。
つまり、周囲の人にリア充アピールをすることができます。

ちなみに待ち合わせ型デリヘルによっては、常連さんにかぎりちゃんとデートができるコースを選べるようになっています。
その場合は最初から最後までずっと外でデリヘル嬢とデートができるので、ぜひ試してみたい人は探してみてください。