自宅に呼ぶ前に… | やったことないプレイがデリヘル嬢とならできるかもしれません
menu

自宅に呼ぶ前に…

窓の外を見ている女性

まったく遊んだことがなければなにもわからないと思いますが、そんな人でもマナーまでわからないといったことはないでしょう。
デリヘル嬢とのプレイについても当然マナーは守った上で遊ぶ必要があるので、そこはもっとも気をつけなければいけないポイントになってきます。

例えばデリヘル嬢と遊ぶんだったら、いつも優しい態度を取ってあげてください。
態度ひとつでデリヘル嬢の気分を悪くさせてしまう可能性は間違いなくあります。
常に機嫌よくプレイを提供してもらうためにも、優しくしてあげることは必要不可欠なことです。

またできることなら、プレイ内容について褒めてあげてほしいと思います。
ちゃんと褒めてあげることによって、どんなデリヘル嬢も絶対に喜んでくれるはずです。
喜ぶということはすなわち気分がよくなるということなので、デリヘル嬢によってはもっと頑張ってくれるようになるでしょう。
つまりプレイの質がアップするかもしれません。

あとはデリヘル嬢が来るまでに、自宅の部屋の中を綺麗に掃除しておきましょう。
部屋の中が汚いとそれだけでデリヘルのやる気を削ぎ落してしまう可能性があります。
また目に余るほどひどい場合は、部屋の中に足を踏み入れてさえくれません。
つまりせっかくデリヘル嬢を呼んでも、あなたと遊ぶことをキャンセルされてしまうかもしれないわけです。
だから掃除は忘れずにしてください。

また身だしなみもちゃんと整えておきましょう。
身だしなみは特に爪が大事です。
爪が伸びている人はそれだけでだらしないように見え、また不潔にも見えてしまいます。
第一印象が悪いとプレイにも影響してきますので、ちゃんと切っておきましょう。