相場を知りたいなら | やったことないプレイがデリヘル嬢とならできるかもしれません
menu

相場を知りたいなら

水を飲んでいる女性

デリヘルという風俗で遊ぶ場合のお金はいくらになるのか?
お金は人によっていくら持っているのかまったく違うと思いますので、今回はデリヘルでの利用料金を教えていきます。

まずデリヘル嬢を呼ぶ際に、必ず必要なのがサービス料金です。
これは60分、90分、120分など、遊ぶ時間によって変わります。
60分コースであればもっとも安く済ませることができるわけですが、これでも15000円前後は絶対必要です。

また高級デリヘルの場合は一番短い時間を選びたくても90分からとなっていることが多く、さらに基本の料金設定も高くなっているのでかなり必要になるでしょう。
最低でも30000円程度は必ず用意してからデリヘル嬢を呼んでください。

ただ、普通のデリヘルも高級デリヘルも最近だとクレジットカードが使えるところもあります。
つまりクレジットカードを使えば、現金を一切持っていなくても気軽に遊ぶことができるわけです。
ただしすべてのデリヘルが対応しているわけではありませんので、そこは必ず事前に調べるようにしてください。

そしてデリヘル嬢を指名するだけでもお金は発生します。
普通のデリヘルだったら1000円~2000円くらいが相場になるでしょう。
ただし高級デリヘルになるともっと高くなることが多いです。
場合によっては指名だけで5000円くらい支払うことになるので、たかが指名といっても注意しなければいけません。

またオプションの追加についても十分気をつけてください。
オプションというのは一般的にひとつ追加するだけで1000円以上は発生します。
高額なオプションになると数千円から10000円以上する場合もあるので、追加しすぎには注意しましょう。